【無料】であいけいさいと

アドレス交換をするタイミング

2017-05-17

出会い系サイトでメールアドレスの交換をするのはメリットも多いですし、実際の出会いに大きく前進するためにたくさんの人がそれを期待しています。しかし、アドレスの交換ということは相手のあることですから相手にその気がなければ交換することはできません。

アドレスの交換を相手に切り出す前に、自分だけで盛り上がっていないか注意することも必要です。とにかくメールアドレスの交換には焦りは禁物、タイミングをうまく見計らうようにしなければなりません。そのためには、相手からのメールを読み返すのもいい方法です。

特にメールのやりとりを始めてから現在に至るまでのメールをチェックするのです。そうすれば、文章や内容がどのように変化してきたかが読み取れるはずで最初のころとあまりかわらない、硬さやよそよそしさがあるように感じるのであればまだアドレス交換を申し出るタイミングではないと判断できます。

文章的に親しさを感じる、共通の話題で盛り上がっていると思われても、相手から自分について訊ねるような内容や質問があまりなければこれも時期尚早と考えられます。親しくなっていたり盛り上がっていてもそれはあくまで話題に関することだけで、自分にはさほど興味はないと考えられるからです。

したがって、自分のことを訊ねるような内容や質問が多くなってきているのならそろそろアドレス交換を考えてもいいかもしれません。だからといって焦ってしまってはせっかく築き上げてきた信頼を失ってしまう恐れもあるので、これまで通りに誠実で信頼できるメールのやりとりを続けるようにしましょう。

関連記事

サイトについて

【無料】であいけいさいとイメージ

無料で使えるであいけいさいとを紹介します。会えるサイトを探している方はぜひ参考にしてください。満足のいく結果が得られると思います。

携帯からもご覧いただけます

QR_Codeイメージ

携帯からもご利用いただけます